お申し込み方法

お申し込みの流れ

今年度のお申込みは6月1日から受付します。

 

1 学校名、学科名(一覧から選択)
2 送付先、ご担当者様の連絡先の入力、
   パスワードの設定

3 予定受験者数の入力

 

~フォーム送信後、学生名簿を登録してください

4 養成校画面のID、パスワード(2で入力したパスワード)をメールでお知らせしますので、ログインしてください。

  学生一括登録メニュー

 方法① 学生名簿を一括登録(ExcelのCSV形式)

 方法② リハドリル申込みの養成校様は、
      リハドリルの名簿を流用して登録。

  アイコン 学生個別登録メニュー

     1名ずつ追加します。

 

お申し込み

今年度のお申込みは6月1日から

受験者の名簿修正について

 

矢印 受験者名簿変更締切(追加・修正・削除):2017年11月30日(木)まで

 

 ※お申込み頂きました名簿は上記期間内ご変更いただけます。
  システムよりログインの後、「学生追加・修正・削除」よりご変更ください。
  上記期間を過ぎますと、名簿の変更は不可となります。

お支払いについて

 

請求書送付:2017年12月9日 

      (第1回目模擬試験に請求書・郵便局払込票を同封します)

お振込期限:2017年1月20日(土)

      ※やむを得ず遅れる場合は、事前に moshi-office@ipec-pub.co.jp までご連絡ください。